アレンジ
☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:' 2008年10月01日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 08:20

週末は余りの寒さにゴロゴロした私でしたが
数日経つとこの寒さにも慣れが
人間慣れって重要ですね^^;
月曜日仕事中に急にビーフシチュウー
食べたくなりました
パセリの軸を貰って帰りました
その晩にまずは仕込み
牛肉は一口大にカットしてワインや香味野菜に漬け込みま~す
そして昨日は朝からパン作り☆
ビーフシチューに合うシンプルパンとして久々に
サブマリン
サブマリン何故このネーミングなのかしら??
こちらは水分が牛乳なのでしっとりアマ~イのです
久々に焼いたのでちょっと完璧な出来ではないけど
味見したら美味しかったからいいっか!!
ビーフシチュウ
ルクでシチュウを煮込みます
あさごはん
昨晩は撮影を忘れたので今朝の朝ご飯☆
結局昨日と今日で食べ終わってしまった
いつもだったら今日の夜白いご飯の上にシチューをかけて
チーズをたっぷりかけてオーブンでチン!!シチュードリアが〆だったんだけどな

そして昨晩久々にチョコレート系のスイーツを
プチショコラ
プチショコラチョコレートの美味しい季節に成りました
しっとりコクもあってグゥ~
急に寒くなってなんだか寂しい気もするけどおやつ作りの気分はup
するんだよね~体重気を付けなきゃ

さてさて今日はコレからパン教室 
前回のリベンジで成型途中の画像に出来ると良いんだけど


| ぱん | コメント(0) | トラックバック(0) | |


