アレンジ
☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:' 3学期修了式

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.22 08:26

いよいよ今日で3学期終了
aoなんてついこの間入学したと思ったのに1年の早いこと
中学校の役員を初めて経験させてもらいましたが役割が多くて吃驚
でも来年度が主として動かなければならない年になるので今から不安増ですが
今からあたふたしても仕方ないので「成るようになる」くらいの心構えで頑張ります

親としての楽しみは通知表
どんなの持って帰って来るかな~
一番気になるのはずっと見学だったayaの体育
学期末の試験はとても頑張っていい点数持って帰ったけどどんな判定貰うのか
3年になっても実技が出来るようになるのは多分2学期から
多少は配慮してくれるだろうけどどうなんだろう??
内申点高校受験で影響するからな~不安少々(一応hahaなので)

そしてayaの手術も秒読みの段階です
たぶん入院準備も出来上がってるはずなので今夜にはバックの中身チェックしなきゃ

そして今日のepiタン

0322.jpg

1日の中でもこうしている時間が一番長いかな
前回の検査の1週間後また血液検査をしてみたところ白血球の数値が標準値になってました
先生はepiに処方した薬はとても弱いものなのでここまで数値が良くなるとは思ってなかったみたいで
とても驚かれてました
症状もないので1週間分の薬を追加してその後様子を見守ることになりました
もし薬が切れてからまた痛みを繰り返すようならば
関節液を抜いてどの部分で痛みが起きているのか調べるようです
薬が無くなってすでに1週間過ぎましたが特に痛がる様子もなく
と言っても相変わらず散歩はあまり行きたがらなくて散歩行く?って聞くとベットで寝てみたりします
それでも今日までに数回はいつも通り散歩に出かけ
その後も特に痛みを発している様子も今のところはありません
このまま治ってくれると良いんだけどね

抜け毛やかゆみの方はフードを変えてから本当に良い状態をキープしています
こんなことを書いた後に悪化すると困るんだけどね

春休みはayaの入院生活で自由がきかないからGW辺りにはお出かけできると良いね epiタン
スポンサーサイト

| こども | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

epiたん、その後いかがですか?
関節炎も落ち着いて、抜け毛やかゆみも治まって本当によかったですね☆

先生も驚かれるほどよくなっていたなんて、すごいね、えらいね、epiたん^^

おねむちゃんなのは、お薬のんでるからかな?
でも、眠るのが何よりのお薬だもんね、そのことをワンコさんはよく知っていますよね☆

ayaちゃんの足も、早くよくなりますように☆

| vivimama | URL | 2013.03.26 17:34 | 編集 |

♪vivimamaさんへ
epiその後も痛がる様子もなく元気にしています
ここ数日はayaの入院で散歩は行けてないのですが
毎朝おもちゃで遊べーと煩いし
私のお膝にもピョンと飛び乗るし
痛みはないようです
私も先日先生に薬の副作用で眠気があるか確認したのですが
無かったようです^^;

ayaの手術も無事に終わりました
日に日に回復しています

| haru | URL | 2013.03.27 19:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


