アレンジ
☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:' epi7歳になりました

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.06 12:07

もう今更~な感じなんですけど(>_<)
我が家のepi7月末に7歳を無事迎えることができました!

6歳を過ぎたころからカユカユが発生したり関節痛で震えが出たり
一日に数回吐いたり心配なこともありましたが
7歳に近づくにつれそんな不安はどこへ??ってくらいに
朝の散歩も拒否することなくもちろん食欲は変わらず
今でも野菜室のドアを開けるとしっかりキッチンに来ます

7月末の誕生日なので暑くてお出かけは出来ませんので
おうちでのんびり過ごしました
と言っても私+娘二人は初のケーキバイキング体験
1時間の時間制限のなか張り切って行ったものの
年齢的にそうそう食べれるものではありませんね
私は4つ食べきれずでした(ケーキ以外にもクロワッサンなどあります)
まぁ翌月に14歳の誕生日を控えたaoの誕生日企画だったので本人が
たくさん食べれたので良しとします

話は戻してepiへのプレゼントは

1101.jpg

長年愛用してきたリネンベッド
本当はカドラータイプを探していたんだけど見つからず
いい加減へたってカバーも破けていたので同じものを買ってみました

1103.jpg

ふっかふかで厚みの差が。。。
さっそく喜んで使ってます

1102.jpg

一緒に買ったピンクのひつじ

これで毎日papaに遊んでもらってね

1104.jpg

久々のですが笑顔が

1105.jpg

調子に乗って近づいてみる
耳が切れた

1106.jpg

やっぱり切れた
そしてボケてる。。。
涼しくなったらどこか行こうね

と言っても我が家には受験生の娘が(@_@;)
夏休みに高校見学へ出かけたら絞り切れてた第一希望の高校に迷いが生じ
いま彷徨ってます


スポンサーサイト

| epi | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

haruさん、お久しぶり~(^O^)/
そしてepiちゃんお誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
猛暑続きの夏でワンコには厳しい日々だったね。
元気に7歳のお誕生日を迎えられて何より♪
…もうレオンの歳を追い越しちゃったね。

昔からのブロガーが更新しなくなって寂しいけど、
久しぶりにepiちゃんの笑顔が見られてホッとした~!(^^)!

| mieko | URL | 2013.09.09 08:01 | 編集 |

miekoさん
こっちでもありがとうございます
今年も暑い夏でしたね
そうなんですよねレオン君抜いちゃいました
なんだかそう思うと複雑で。。。
だからなおさら元気に年を重ねてほしいなぁって思います

| haru | URL | 2013.09.15 15:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


