アレンジ
☆.:*:'今日がいちばん☆.:*:' 桃狩り☆'

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.01 23:04

せっかく先日テンプレートを変えましたがどうも見づらくまたまた新しい物に
チョッと可愛すぎかなと思いつつ少しコレで行きます


7月の連休の時に子供達は父母と一緒にバスツアーで
山梨に桃狩りへ行って来ました
今回はaoがほとんど撮影です たま~にaya
momo

普段使っているコンデジの一個前のモノをao用にと渡しました
もも

好きなだけ撮っておいでと言った所

大喜びのao
もも 
桃のアップは実はコレよりいいのがあったのに

私が間違えて削除してしまいました
このアップの桃撮影後にayaは桃の葉で手がかぶれてしまったらしい
桃の葉ってあせもにも良いとか言われてますが体質によっては湿疹が出てしまうんですって
初めての桃狩りでチョッと(*_*)だったようです
ひるごはん おひる
うどん


お昼ご飯もちゃんと撮るところが私の娘だな~と感心感心
きっとは母は呆れていたコトでしょう(汗)
車窓から
画像を縦に直すのを忘れてしまったバスでの空模様
五合目
そして富士山の五合目
実はこの後悲劇が。。。
帰り道数台前のバスが事故を起し結局立ち往生
2時間後やっと走りだしたもののまたまた高速道路で渋滞にハマり
8時帰宅の予定が11時コロになったとか
子供達は特に問題行動を起す事無くバスの中でひたすら我慢していたようです
きっとお腹も空いていたでしょうに 良く頑張ったね
我が家にもおすそ分けの桃が翌日届きました
その桃はまたあちらでアップしますネ

スポンサーサイト

| こども | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

桃狩りに合わせてテンプレート変更したわけではないと思うけど
ピンクのテンプレートが今日の写真にピッタリ☆
haruさんご希望の写真の周りの枠も付いてるし
可愛くって見てて楽しくなります☆☆

こらっ!haruママさん!!
良いできのアップ写真を削除しちゃうなんて、ダメじゃない(笑)
でも、ayaちゃんもaoちゃんもエライなぁ~
ちゃんとブログで一日のご報告が出来るくらい
ちゃんと写真撮ってきてるんだもの(驚)
私も見習わなくっちゃ(汗)

| やよ | URL | 2008.08.02 07:42 | 編集 |

♪やよさん
ちょっとカワユすぎかと思いましたが結構気に入ったので
暫くコレで落ち着きたいと思います
え~いきなり朝から怒られちゃったよ
昔のコンデジだったもんだから反応が鈍くて何故だか違う画像を消したいのに。。。やっちまいました
二人で沢山撮りまくって来たようです
消した画像も多いけどネ(滝汗)
やよちゃん十分オフ会撮れてるじゃない!!バッチシヨ

| haru | URL | 2008.08.02 21:33 | 編集 |

新しいテンプレート、可愛い♪
乙女チックなの、好きです~。

ayaちゃんもaoちゃんも、しっかりブロガー予備軍ですね♪
写真、いっぱい撮ってきて、楽しそうな様子が
伝わってきますよー。
バスの渋滞大変だったでしょうけど
ちゃんと我慢が出来て偉かったねー。
お疲れ様でした!!

| なおぴー | URL | 2008.08.04 16:02 | 編集 |

テンプレート可愛いですよね
だんだんお気に入り度が増してます

aoもayaも私のこだなぁ~と帰って来て
画像を見て思いました
桃だけでも相当あるんですよ!!
今から撮ってればセンスが良くなるかしら??

| haru | URL | 2008.08.05 20:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


